« カスマグサ | トップページ | ニリンソウ自生地で »
桜スポットに向かう途中、カスマグサを探しつつ、ふとゴルフ場のほうを見ると、大きな樹の下に何やら黒いまるいもの。猫かな? といそいそとズームで撮ってみたら・・・
猫じゃありませんでした。(^^;
な~んだキジか、と立ち去ろうとしたら、ひょいと頭を起こして、
存在をアピール。 シツレイシマシタ。<(_ _)>
2024.04.15 09:00 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント