« ツバメの巣 | トップページ | アトボシハムシ »
先日、観察中毒の仲間の案内で出会えた桜。
私の生まれたのは、「梅・桜・桃が一度に咲く」というのが地名の由来の三春町。そこで幼いころに見た桜の記憶が、ぼんやり浮かび上がってきました。
2024.04.19 06:32 桜2024 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント