« アトボシハムシ | トップページ | トウゴクサバノオと・・・ »
先日の植物観察会でさまざまな植物を見た中から、ひとつだけ。(^^ゞ
散策路わきの地面に生え広がっていたのは、ふう~んと眺めただけでしたが、うまい具合に観察しやすいところに出てくれていたのを、しげしげと。
そしてまた、植物以外のもの。(^^ゞ今回の観察場所の片倉城跡公園内に置かれた彫刻が、周囲の緑と調和していい感じでした。
2024.04.21 06:16 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント