« まるいとり | トップページ | ツクシ その後 »
先週、王子で見かけたコ。黒というより黒茶というかチョコレート色といった感じの毛色でした。
後脚に、人懐っこさが表れていました。(=^・^=)
2024.04.03 06:30 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント