« オナガの巣作り・・・ | トップページ | マエテンアツバ »
猫を見つけて、とりあえず遠くから撮って、
いそいそと寄って行ったら、だいちゃんの相方でした。だいちゃんの姿は無し。先回見かけたときは、安全地帯(?)に入り込んでいて様子がよく見えませんでしたが、この日はぐるっと回ってチェック。まあ、見るだけなんですけどね。σ(^^;)
実は、この冬かなり弱って、毛並みも情けない状態になっていました。う~ん、少しはましになったかな・・・。
→ このコとの最初の出会い
2024.05.15 08:47 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント