« タケウチトゲアワフキ | トップページ | 車窓から »
先日の植物観察会でムサシノキスゲをはじめ様々見た植物の中から、1種だけ。(^^;
2年前もここで見て、「ピンクのハリエンジュ・・・」で終わってました。園芸では、もっと花色の濃いのが流通しているようです。
下は、2年前に撮ったもの。このときのほうが花付きがよかったみたいです。
2024.05.11 04:33 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント