« 昨夕の虹 | トップページ | ギンバイカ »
ツバメの観察会が始まる前、集合場所近くをのらついて見つけた花。「セイヨウ」がつくと在来種のヒキヨモギよりぐっと値打ちが下がる感がありますが、私にとってはこの時が3度目の出会いという希少種なんです。(^^ゞ(→前に見たときの様子)
他にもセッカニワゼキショウ、コメツブウマゴヤシ、ハナヤエムグラなど、世界各地からやってきた方々。
2024.06.20 06:41 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント