« コフキトンボ | トップページ | ヨツスジヒメシンクイと・・・ »
いつもの樹の根元でうつらうつら。邪魔しないようにと、ちょっと離れたところから盗撮モードで。(=^・^=;
先月つーさんを発見した後、何度かあいさんも見かけましたが、なかなか一緒にいるところを見られずにいました。
2024.06.12 06:56 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント