« ふるさと発見ツアー@郷隆果樹園 | トップページ | 車窓から »
電車内でのちょっとした出会い。(^^)空いている席の並びにそれらしい姿が見えたので、さりげなく隣の席へ。
もうちょっとこっちに寄ってくれないかと突いたら、向きは変えてくれました。(^^;誰かな? エダシャクとは思うもののその先が・・・ ネットの画像検索では「オオトビスジエダシャク」あたりが似てるように思いましたが、どうでしょうね。
ともあれ、車内での出会いを記念して、にゃいふぉんでも。だいぶ色味が違っちゃいました。
2024.06.25 04:57 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント