« セイヨウヒキヨモギ | トップページ | 夏のおべんとう »
1月に黒い実を見たギンバイカ、ふと思い出して行ってみたら、花の時季を迎えていました。
蕾から若い実までいろいろ見られました。ささやかなミッションコンプリートの気分。(^^ゞ
2024.06.22 07:02 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント