« 隣の席に | トップページ | アカクラゲ・・・ »
昨日、新幹線の車窓から見えた函館山。
戻りの新幹線が新函館北斗駅を出て少し経ったころ、函館山が見えているのに気づき、慌てて旅の最後の記念撮影をしました。
25日から5日間、ジジババ倶楽部パス(大人の休日倶楽部パスともいう)を利用して、小樽→札幌→函館と気ままにのらついてきました。その見せびらかしはおいおいに。まただらだらしゃぶると思います。(^^;
下は、栃木の小山少し手前で見えた筑波山。この山も、見えるとちょっと嬉しい山のひとつです。
2024.06.30 10:42 日記・コラム・つぶやき, 北海道のらんぽ旅 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント