« 北海道の猫たち | トップページ | 北海道おまかせ旅2日目に見た植物 »
旅先で泊まったときの楽しみは、起きがけに宿の近くをのらつくこと。今回の北海道おまかせ旅でも、ちょっとだけ早朝のらんぽ(あさんぽ)も楽しみました。(^^) ⇒「帯広のらんぽ 」(note)
写真は、このとき最初に目が合ったヤネタビラコです。(撮影日:2024/05/28)
2024.06.06 13:52 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物5月, 北海道おまかせ旅 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント