« 突風 | トップページ | 夏空 »
あのカメムシいるかな、と道端のエノコログサを見たら、やっぱりいました。
わりとよく見かけるカメムシなのに、すんなり名前が出てきません。もちろん私の記憶力がダメダメなんですが、どうしても「ウデブト」といったフレーズが浮かんできてしまう。σ(^^;)
過去記事を掘ったら、前にもこの名前についてゴネてました。(^^;
2024.07.26 07:14 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント