« 花火大会 | トップページ | 車の下 »
1階の駐車場に久しぶりに作られたツバメの巣。この数日あれこれバタバタしているうちに、ヒナたちは巣立ったようです。 ⇒「巣立ったようです 」(note)
2024.08.06 06:20 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント