« カイツブリの親子 | トップページ | ウンモンスズメ »
風の通り道を探って、ギラギラした光の通り道近くで、このコに出会えました。(=^・^=)
まったり寛いでいる様子から、ここの居心地はまずまずのようでした。
2024.08.14 05:55 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント