« アメリカミズユキノシタと・・・ | トップページ | 風の通り道を探って »
出先から戻る途中、通り抜けるついでにちょっとだけ、と近所の公園をのらついていたら、嬉しい出会いがありました。(^^) ⇒「カイツブリの親子」(note)
2024.08.13 06:36 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント