« 今朝の月 | トップページ | ハブランサス何度咲き? »
近所で見たのは久しぶり。サクラの樹が多いところなので、もっと頻繁に出会えてもいいんじゃないかな。でも、幼虫はサクラの葉をやらかしてしまうから、この程度が平和かな・・・ と勝手に都合よく解釈。σ(^^;) ⇒「モンクロシャチホコ」(note)
2024.08.22 08:01 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント