« 街場の富士山と日光と | トップページ | 気になる・・・ »
この植物の存在を知って以来、近所の高架下の道沿いかその周辺で見てきたマルバツユクサ。1週間ほど前、近所の公園でも見つけました。どうやってここまでやって来たのかな? ⇒「マルバツユクサと・・・」(note)
2024.09.28 14:05 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント