« ムラサキツバメとギンヤンマ | トップページ | シモフリスズメ »
近所の公園の入り口で、大型の白っぽいキノコが輪になって生えていました。公園内の繁みでも時々見かけるキノコですが、フェアリーサークルになってるのは初めて見ました。前に土手上で見つけて名前を調べた後は、「ああアレだ」で済ませてしまっていたので、改めて「オオシロカラカサタケ」、でいいでしょうか。(^^ゞ ⇒「フェアリーサークル」(note)
2024.09.04 06:27 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント