« 今朝の幻日 | トップページ | イントゥ・ザ・ワイルド »
何も植えずにほったらかしにしていた植木鉢が、この夏の雨の多さのせいか、いつの間にかにぎやかになってました。(^^; ⇒「放置していた植木鉢に」(note)
2024.09.22 09:17 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント