« 10月のソメイヨシノ | トップページ | どうしちゃったかな »
最高気温30度超えの後の急降下。今度こそはとまた公園に行ってみたら、池の中ほどに1つだけ黒い何かがポツ~ン。(^^; ⇒「冬ガモシーズンの始まり?」(note)
2024.10.22 06:14 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント