« イチジクキンウワバ | トップページ | ミズヒマワリ »
先日の相模川でさまざま見た植物の中から。多摩川でも何度か出会ってますが、花は今回初めて見ました。 ⇒「カワラハハコ」(note)
2024.10.25 08:43 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント