« 旭川で見たものいろいろ | トップページ | アオアツバ »
近所の公園のキンモクセイ、このところ毎日のようにチェックしていて、10/14にやっと開花を確認しました。今年は遅いなぁと思ったのですが、去年とほぼ同じでした。(^^; ⇒「キンモクセイ」(note)
2024.10.16 06:28 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント