« 山形で見たものいろいろ | トップページ | フェンスにいた虫たち »
去年の春、全部消えてしまった(と思っていた)ところで、思いがけない再会。(^^) ⇒「ホシアサガオ」(note)
2024.10.19 08:11 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント