« 今朝の風景 | トップページ | ネット越しの花火 »
この数年、10月のプチ遠出で見てきたニオイタデ。去年見たところでは見つからず、11月では遅かったかと諦めかけたところで、いろんな草(とうか枯れ草)でグシャグシャになっている中に、ちょっとだけ名残りの花を見つけました。 ⇒「ニオイタデと・・・」(note)
2024.11.09 08:25 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント