« いただきっ!? | トップページ | アクアマリンふくしま »
10日ほど前、多摩川の観察会で見かけたモス。どこかで見たような・・・おぼろな記憶からは掘り出せませんでした。(^^; ⇒「オオトビモンアツバ」(note)
2024.11.28 15:10 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント