« シンジュキノカワガと・・・ | トップページ | ニオイタデと・・・ »
富士山の初冠雪をやっと確認したというニュースに、久しぶりにプチ遠出する気になりました。 ⇒「今朝の風景」(note)
2024.11.08 14:43 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント