« チア畑? | トップページ | 噴水に »
あ、スズメ!とカメラを向けて・・・ 違いました。(^^;ホオジロ、高い樹の上にいるのを見かけることが多くて、見下ろす角度で撮れたのは初めてかもしれません。 ⇒「ホオジロと・・・」(note)
2024.11.19 08:10 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント