« うらやましい (=^・^=; | トップページ | 凸凹での出会い »
先日、ミコアイサを求めて歩いたときに見た景色。坂を上って下って、また上って下って・・・ 交差する道もやっぱり坂道。今さらながら凸凹だらけな地形を体感しました。 ⇒「凸凹」(note)
2024.12.19 08:35 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント