« 福生から羽村あたりの多摩川 | トップページ | 近所の紅葉・黄葉 »
東京都美術館で開催された田中一村展、前から行きたいと思いつつ、アレヤコレヤに紛れて、結局行けたのは会期の終わり近く。最終日よりは前でしたよ。(^^; ⇒「田中一村展を見に 」(note)
2024.12.05 13:29 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント