« 東京駅 | トップページ | ヨシガモとオカヨシガモと »
近所の池で、冬ガモの団体さんからちょっと離れて、マイペースで寛ぐ1羽のホシハジロ♀を見つけました。もしかして、うっきー? うっきーだよねっ! ⇒「うっきー?」(note)
2024.12.09 09:16 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント