« 冬本番 | トップページ | 八国山 »
今朝6時ごろに見た月。空が明るくなるにつれて、輝きが柔らかくなり、そして細身になっていきました。(^^; ⇒「今朝の月」(note)
2024.12.28 08:38 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント