« 満月の前と後 | トップページ | 出てきてくれた!(=^・^=) »
なんかテキトーに剪定されたような情けない感じの低木。傍を通り過ぎようとして、紅いきれいな冬芽に気がつきました。 ⇒「ザイフリボクの冬芽? 」(note)
2025.01.16 13:32 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント