« 善意のはやにえ | トップページ | へび君 »
ころんと大きめの存在感のある冬芽。暮れにシモバシラを見に行ったとき、フサザクラの冬芽と教わりました。 ⇒「フサザクラの冬芽」(note)
2025.01.04 08:47 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント