« 今日の風景 | トップページ | 東京まちさんぽ »
昨年12月、ミコアイサを見た後に寄ったJAのお店で買った赤大根。ギリギリのところまで切ってしまってどうかなと思ったのですが、根元(?)を水に浸けていたら、いい感じになってきました。 ⇒「ウチの赤大根」(note)
2025.01.10 09:56 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント