« y | トップページ | 柿の木に »
年初に我がテリトリー川岸ゾーンの下流方面で見た鳥たち。ツグミがいないかと寄ったグラウンドでは、タヒバリだけが20羽ほど、mgmgやっていました。 ⇒「タヒバリと・・・」(note)
2025.01.07 09:07 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント