« ザイフリボクの冬芽? | トップページ | ジューンベリーの冬芽 »
前に見せつけてくれたコ、その後何度か見かけていますが、いつも柵の中にいて、動き無し。この日もダメかなと思いつつ、声がけしていたら・・・ ⇒「出てきてくれた!(=^・^=) 」(note)
2025.01.17 07:00 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント