« オオバンの滝登り | トップページ | 今朝の月 »
前に柿の木の上にいたコ。この日は歩道脇の枯葉ベッドで丸くなっていて・・・ カメラを向けたとたん、むっくり起き上がったので、びっくり。(^^; ⇒「クロちゃん」(note)
2025.01.22 08:31 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント