« メジロの巣? | トップページ | クロちゃん »
先日の多摩川観察会で見た光景。オオバンが、激しく流れ落ちる水に果敢に挑んでなにやら啄んでいました。 ⇒「オオバンの滝登り?」(note)
2025.01.21 09:12 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント