« アオジとチョウゲンボウ | トップページ | 単管バリケード »
近所の公園で、だいちゃんを見かけました。何処に行くのかな?いつもとは違う場所に向かっているように見えたので、ちょっと離れたところから盗撮モードでしばし追跡。(=^・^=ゞ ⇒「だいちゃん」(note)
2025.02.19 07:33 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント