« 渋谷凸凹巡り | トップページ | けいきゅん »
昨日、湯島天神で見た梅。2年前の3月、ここで私の好きな緑萼の梅「月影」を見つけました。今年もメインターゲットは月影で。(^^ゞ ⇒「湯島天神の梅」(note)
2025.02.16 06:10 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント