« 早春の花 | トップページ | 梅に雀・・・ »
先日の目黒自然教育園で。カメラを構えている方々を見かけ、誰がきてるのかなとちょっと離れたところから様子見。すると、何やら飛び立って、私の近くにとまりました。 ⇒「ジョウビタキと・・・」(note)
2025.02.10 09:23 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント