« 花粉月光環 | トップページ | 川岸が・・・ »
先月末の高松のらんぽ旅2日目、屋島の上り下りで、焦げ茶色のポンポンをいっぱい付けた樹を何度か見かけました。 ⇒「ハンノキと・・・」(note)
2025.03.16 10:52 植物, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント