« 桜2025 その4 桜にツグミ | トップページ | セッカの幼鳥 »
今朝出がけに見た桜。近所の公園のソメイヨシノが見ごろになりました。満開の桜とまだ少しだけ残っている冬ガモと。毎年見てるけど、好きな景色です。 ⇒「桜2025 その5 桜にカモ 」(note)
2025.04.06 11:09 日記・コラム・つぶやき, 桜2025 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント