« イタチ! | トップページ | ヒメナズナと・・・ »
ラベルには「フキノトウ」と書いてあったのですが、私には郷里での食の記憶につながる「クキタチ(茎立ち 花茎の伸びた葉野菜)」にしか見えなかったので、「フキノトウの茎立ち」と勝手に命名。(^^ゞ ⇒「フキノトウの茎立ち 」(note)
2025.04.26 05:07 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント