« 月と木星 | トップページ | 路上に・・・ »
昨日見た花。今年は蕾の時から見ようと思っていたのですが、アレヤコレヤに紛れてしまっているうちに、既に花ですごいことになっていました。(^^; ⇒「ユリノキ」(note)
2025.05.02 08:01 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント