カテゴリー「猫」の940件の記事

2017.04.22

にゃんにゃん

猫


という名前なんだそうです。(=^・^=)

中で「出して!出して!」と暴れてて、やっと袋の口を開いてもらって顔を出しました。そのとたんカメラを向けられて、ビックリしたかな。(^^;

猫


自分でまたもぐり込んでしまいました。

猫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.19

肩乗り

猫


この体勢で、30㎞ぐらい走るんだそうです・・・


猫


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.04.11

マーキング・・・?

猫


ぐいーっと伸びて、出てきてくれました。(=^・^=)


猫


そして、私の足にスリスリして、出かけて行きました。
もしかして、私に匂いつけして行った? (^^;

猫


【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。
今回は、先月の多摩川観察会の写真です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.04.06

籠の猫・・・

猫


手前のフェンスが邪魔で、籠の鳥ならぬ籠の猫状態にしか撮れないので、ダメもとで寄ってみました。
(実は足元からフェンスまでの間にかなりの枯草があって、接近を阻止していたのです)

あきれ顔ながら、撮影に協力してくれたみたいです。(^^ゞ

猫


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.03.28

期待外れ・・・ (=^・^=;

猫


バッグをガサゴソやってる私に期待して、ちょっと可愛い声を出していそいそと。
でも、私がバッグから出したのは、カメラ。
で、しばしフリーズ。
「別にアテにしたわけじゃないから」と目線を外して、態勢を立て直してるように見えました。(^^;


それでも、立ち去り際に、もしかしたらと期待の眼差しを向けてきました。 ・・・ご、ごめん。(^^;

猫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.16

玄関先で

猫


寛ぐおふたり。

落ち着く場所は・・・

猫


それぞれなんですねぇ。

猫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.09

春眠

猫


風が冷たかったけど、ここでほっこり温まりました。(^^)


猫


猫


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.03.01

葉っぱ模様・・・

猫


遠目に変わった柄のコに見えたのですが・・・ そうじゃなかったですね。(^^;

模様無しの顔は撮らせてもらえなかったけど、後姿もなかなか。(^^)

猫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.22

にゃんにゃんにゃんの日なので

去年2月から今年1月の間、ここをにぎわしてくれた猫たち。
にゃんにゃんにゃんの日を祝して・・・ 今年もこのカタチ。(^^ゞ
 → 去年のにゃんにゃんにゃんの日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.02.17

逆方向・・・

猫


ハトの羽音にキリッと振り向いたので、
どうするかと眺めていたら・・・


何故か、反対方向に猛ダッシュ。 あれ? (^^;

猫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧