カップスープ雑煮
1)切り餅1個を8つに切って、オーブントースターで焼く。
2)マグカップにフリーズドライのスープと焼いた餅を入れる。
3)熱湯を注いで、できあがり。
唯一かけた手間は、餅を切ること。(^^ゞ
スープは何でもお好みで。
豚汁なんかのインスタント味噌汁もいいかも。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 簡単水炊き(2004.11.07)
- チーズケーキにレモンはいらない(2005.02.13)
- 山椒トースト(2005.07.22)
- 銀ダルマ(2005.07.24)
- サツマイモのサラダ(2005.11.05)


コメント