2011 1月~3月に観た映画
また「観た」というメモ。
「国王のスピーチ」と「塔の上のラプンツェル」は一般館で。その他はギンレイホール。
「塔の上のラプンツェル」は私にとって二度目の3D映画。無数の灯りが空に昇っていくシーン、3Dが効果的に使われていて印象に残った。
「トイレット」は「かもめ食堂」と同じ荻上直子監督の作品とか。これもいい映画だった。ほとんど無言のままの”ばーちゃん”(もたいまさこ)の存在感!
・闇の列車、光の旅
・ペルシャ猫を誰も知らない
・トイレット
・オカンの嫁入り
・トロッコ
・冬の小鳥
・英国王のスピーチ
・塔の上のラプンツェル
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 今年観た映画(2004.12.31)
- 東京ゴッドファーザーズ(2005.01.11)
- 今年初めて(?)の映画(2005.06.15)
- インファナル・アフェア II III(2005.09.25)
- 天空の草原のナンサ(2006.02.20)


コメント